2019年3月5日火曜日

脱!下っ端

皆さんこんばんは!
只今、鹿児島県鹿屋市にて合宿中。古山大です!
今週から担当が火曜日になりました!ブログの花形(笑)、月曜日担当の座は新入部員に奪われました。。😕
古山大ファンの皆様!今度から私は、火曜日担当です!!🔥

さて、3月に入り今年入部の新入社員の岩本敏選手と合流になりました!
真面目で背の高い鳥取出身のトライアスリートです!
新入部員参入によって、一番下っ端の座が私から彼に移りました。脱!下っ端!笑笑

しかも彼、私の大学時代の後輩なんです!!
下っ端脱却と共に、遠慮なくアゴで使える後輩獲得です😏ヤッタネ!
、、、というとパワハラ案件になり兼ねませんね。笑
デリケートな問題ですからね。気をつけないと。。

と、選手一名を新たに迎えて今シーズン開始です!
昨日のブログからもわかるように、学生時代から超が着くほどの真面目ボーイです。
文面に面白みがありませんね。まあ、これから成長していってくれることでしょう。笑笑

が、おもしろいところもある選手なので、チーム共々これから応援よろしくお願い致します!!