2019年3月6日水曜日

順調です

皆さん、こんばんは。佐藤です。
鹿屋合宿も中盤にさしかかりました。事故、怪我無く順調に進んでいます。序盤は何も分からないので、チームケンズジュニア(U23)の練習に一部ご一緒させて頂き、ようやく土地勘も出てきました。まだまだではありますが、少しだけ鹿屋合宿の全体像を掴めてきました。
合宿開催にあたり市役所、鹿屋体育大学には大変なご尽力を頂き、練習に集中できる環境をご準備頂きとても有難いです。これから大学の施設を利用させて頂ける予定でもあり、皆興味を持ち楽しみにしています。あとは鹿屋体育大学の自転車競技部の皆さんと練習をご一緒させて頂ければまた有難いですね。以前、鹿屋体育大学の自転車競技部がえひめ国体に向けて愛媛県の大三島合宿を行った際に、我々も練習にご一緒させて頂いた事もあり、実現すれば2回目という事になります。ただ今回いるメンバーは初めてで、特に男子はウキウキしています。学生レベルではトップクラスのチームですので、実力差を感じてしまう事となると思いますが、将来的には我々も同等の力を付けていかないと世界では戦えない事は明白です。この合宿でご一緒させて頂き、レベル差を肌で感じ、その差をどう埋めていくか考える大きなきっかけになれば良いなと思います!


田中選手はチームケンズジュニア(U23)のみんなと同じ練習を頑張っています!