2019年5月14日火曜日

まだ5月でしょ??

皆さんこんばんは!古山大です。
そういえば、ブログ担当は火曜日でしたね、まだ月曜担当の感覚が抜けません。。危うく書かずに寝てしまうところでした。。

暑いですね!皆さん!
びっくりですよ。4月末に灼熱のフィリピンから帰って来て、また暑くない場所で過ごせると思ったら、日中の気温がグングン上がってきて、いまや25度前後が当たり前。。
夏日ですよ。25度は。5月の今で。

私の知らない間に日本列島はフィリピン辺りまで移動してしまったのでしょうか?
まあフィリピンはもっと暑かったですけど。

今日も練習後に暑い暑いと言ってたら、平松コーチから、「そんなんで夏になったらどうすんねん」と言われてしまいました。
ええそうですね。夏本番はこれからですもんね。。

しかし、私は今日見てしまいました。練習後の岩本君が、着ていたランニングシャツを脱いで絞ると、バシャーっと汗が出てきていたところを。
夏本番でもなかなかならないですよ、あんな事。服着て泳いできたのかって位出てきてました。
彼、マジで夏本番になったらどうするんでしょう、、?

まあ、暑さに対して文句言ってても仕方ないですね。まだクーラー可動には至っていませんが、今年は何時まで行けるだろうか、、?
この暑さで体調を崩さないように皆さんも気をつけて行きましょう( ´∀`)b