2019年6月21日金曜日

主将に続け!

 皆さんこんばんは、平松です。
 本日、韓国で行われたアジア選手権において、石塚選手が粘りのレースで見事3位に入りました!!
詳細は、来週木曜日に本人から報告があるかと思いますので、そちらを楽しみにしていてください。
 私はというと、週末に行われるアジアカップの帯同で、田中・古山両名と愛知県の蒲郡市に来ております。
部長から、「今シーズンはパッとしない結果が続いているから、そろそろ一発頼むよ!!」と激励のお言葉を頂戴して出発しました。
主将である石塚がしっかりと良い流れを作ってくれたので、若手の2人も続いてほしいと願うばかりです。
ただ、簡単に結果が残せるのであれば苦労はしませんし、願っているだけではコーチ失格なので、しっかりとやるべき事はやって選手を送り出そうと思います。