2019年6月19日水曜日

気合いを入れて!

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
明日から3日間、韓国で行われるアジア選手権がスタートします。
もちろん代表選手として出場したいという気持ちは強いですが、
今年は私の準備不足で選考大会等で結果を出すことが出来ず、代表を勝ち取ることが出来ませんでした。
来年こそはU23最後の年になるので、必ず勝ち取って表彰台の頂点を目指し進んでいきたいと思います。
そんな悔しさはありますが、今週末はアジアカップ蒲郡大会に出場します!
蒲郡大会は暑さとコーナーの多いバイクコースに苦戦させられるイメージがありますが、
落ち着いて最後までレースができれば必ずチャンスはあると思うので、アジア選手権組に負けないように頑張りたいと思います!