2019年6月25日火曜日

さん、れん、せ〜ん!🏁

皆さんこんばんは!!古山大です。
アジアカップ蒲郡は、11位でした。
今シーズンに入ってからのコンチネンタルカップ、、、21位、12位、11位。
う、、確かにパッとしない。。
主将は3位をとったというのに、、!
俺も、次こそは。

というわけで始まりました。前半シーズンの山場。3連戦。
蒲郡🇯🇵→モントリオール🇨🇦→高松🇯🇵
と間に太平洋を往復する3週間です。
蒲郡、スイムはちょっとずつ良くなってきてるんですけどねぇ。バイク、ランが。
逃げの展開を読めず置いてけぼり。まだまだ嗅覚の弱い甘ちゃんでした。



しかし!次は北米カナダ!初上陸です!切り替えていきましょう。
今回私が出場するのは、WTSの前座として開かれるアメリカンカップ。つまり、WTSと同じコースでのレースです。レースは違いますが、タイムから世界のトップとの差が大体わかるという事。
これはまたと無いチャンス!!現状を知るためにも、全てを出し尽くして挑んできます✌️
、、、しかし不安要素が1点。




マジか。フランス語。
これは久々にボディランゲージ古山の登場かな。。笑
とにかく頑張ってきます。
それじゃあ皆さんまた来週、Au voir !