2019年6月26日水曜日

まだまだいける

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
本日、西日本、四国の梅雨入りが発表されたようで…。
今年は例年よりも21日も遅かったみたいです☔
先週の日曜日、23日はアジアカップ蒲郡大会に出場してきました!
毎年蒸し暑いのが特徴的でしたが、今年は涼しくレースしやすかったです。
昨年とは少しバイクコースのレイアウトが変わり、さらにテクニカルになりました。
結果は9位と目標の8位以内には届きませんでした。
悔しい気持ちとなかなか上手くいかず、モヤモヤした気持ちとがありまだまだ…
次のレース、U23選手権に向けてはどれだけ修正して臨めるのが大切になってくるので
集中して過ごしたいと思います。
まだまだいける、まだまだ強くなれると信じて!
雨にも負けず元気💪に目標達成に向けて過ごしたいと思います!