2019年6月28日金曜日

梅雨?

 皆さんこんばんは、平松です。
四国も梅雨宣言がありましたが、降ったり止んだり…と言うか、ほとんど降っていません!!
蒸し暑さだけは感じるのですが、今年は梅雨がいつ始まっていつ終ったか分からないまま、夏になりそうですね。
 さて、国内シーズンが本格的に始まりました。
先週末、国内アジアカップ組の結果は、主将に続く事は出来ませんでした。しかし、一喜一憂していても仕方がないので、ここからどれだけ挽回出来るかが重要です。
失敗を次の成功に繋げられれば、それはもう失敗ではありません。
来週末にはまたレースがあるので、そこでの飛躍を信じつつ、私も蒸し暑さに負けずサポートしていこうと思います!