2019年6月4日火曜日

ニーハオ!!連雲港

皆さんこんばんは!
宇和島でJKに逆ナンされておきながら、夕飯作ってくれる人が欲しいなんて贅沢言う後輩に喝を入れたい古山大です。
今回の遠征でも、現地の大会スタッフの子と仲良くなってたみたいだし。。顔か?やっぱり顔なのか!?未だに高校生に間違えられる童顔のほうが、老け顔よりも良いというのか?!世の中不公平だ〜。
今なら怒りで少林寺拳法黒帯にも撃てないかめはめ波が撃てそうです。波〜💥

と、上記の文章で今回の遠征の珍道中は、大体紹介終了です。
「大さん!今の子可愛いです!」
「あ!あそこ歩いてる人!超美人です!」
視力が確か0.5無いこの後輩は、何故か僕にも識別出来ない距離にいる女性の顔を正確にサーチします。彼と僕との差はこういうところかな。。
あとは、監督と買出しに行った先で、本場の紹興酒を見つけて「日本では高いけどここなら安い美味いやつはあるか?!」とか言って、一緒になって棚の端から端まで見ていたことくらいですかね。笑

そう!そういえば、今回行った連雲港と言う土地。実はあの『西遊記』の孫悟空が岩に潰されてた場所と言われているらしいんです!!現地で岩本から教わりました。

まさかのミラクル。出発前、突然かめはめ波が頭から離れなくなったのはこのためか、、、!
まあ、かめはめ波は別の孫悟空ですが。。

というわけでニアピン賞。賞品として、抽選で1名様に現地の果物屋で売っていたドリアンをプレゼント。(嘘です)
流石の僕でもあれを買う勇気は無かった。。

以上が今回の珍道中!
今週末は、愛南町トライアスロン。チーム加入後初めての愛媛レースです!
頑張るぞ✊