2019年6月5日水曜日

梅雨入りももう少し?

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
今日は日差しが強く、いつも以上に暑く感じる1日でした。
みなさんは大丈夫だったでしょうか?
晴れたり、雨が降ったりと梅雨入りももう少し?
四国の梅雨入りは5月28日から6月12日の間のようで、近くのダムは昨年よりも干からびて
おり心配です。
雨量が多かったり、梅雨期間が長引くのは避けたいですが、これからの真夏に向けて水不足にならないように今年はじっと我慢して恵の雨に期待したいと思います☔️
今週の土曜日はいよいよ愛南大会です!
土曜日は多くの社員の方々が移動含めて朝早くから遅くまで応援に駆けつけてくださります!!
少しでも成長した姿や結果で応援しに来て良かったなと思ってもらえるように頑張ります!