2019年10月9日水曜日

4連戦ありがとうございました🙇‍♀️

ブログをご覧の皆様、こんばんは、田中です。
昨日から急に朝晩が冷え込み、ようやく秋が来て過ごしやすくなりました。
村上大会から始まった後半戦、4連戦も先週の日曜日に行われた日本選手権で終わりました。
振り返ると村上大会17位、大阪城大会28位、茨城国体11位、日本選手権22位
目標達成できたレースは0でした。
一つ良かったのは今年で4回目の日本選手権でようやくバイクを第1集団で終えられたことです。この経験は来シーズンに必ず活きてくると信じています。
また、多くの社員の方々が声を枯らしながら2時間にも及ぶレース中、フルネームで叫んでくださり、本当に嬉しかったですし、心強かったです。
本当にありがとうございました。
今シーズンのエリートレースは全て終了し、次に向けての強化期間になります。
来週は須崎オープンウォーターで、実戦を意識したレースに出場します。
来年はたくさん笑えるように頑張ります。