2019年10月25日金曜日

年代物

 皆さんこんばんは、平松です。
 先週、F選手に圧力?をかけた甲斐もあってか、男子選手3人からと言う事で豪華なプレゼントをもらいました。
木箱を開けると、このワインが入っていました。
そして、ラベルに記載されている年は「1983」
私が生まれた年も「1983」
「なかなか粋な事をしてくれるやん!!」って感じです。
子供が生まれた年のワインを買って、20歳の時に飲むというのは聞いたことがありますが、36年物のワインなんて見た事も飲んだ事も無いので、本当にありがたいです。
36年物が年代物というのかはわかりませんが、私にとってはとても貴重な物なので、選手陣が快進のレースを出来た時に飲もうと思います。

明日は宮崎でワールドカップ最終戦が行われ、石塚と岩本の2名が出場します。
12:30スタートで、ライブ配信もあるようですので、お時間のある方は是非ご覧ください!!
https://www.youtube.com/watch?v=o2R8-Y4EfRg