2019年11月12日火曜日

秋晴れ☀

皆さんこんばんは!
古山大です!

今治は最近晴れの日が多いです!冬に向けて大気も乾燥してきて、おそらく秋晴れってやつだと思います。なんか少し前まで暑い暑い言ってた気がしますが、季節って一気に変わりますね!
さてそんな今日この頃ですが、最近毎朝の楽しみがあります。それは星を見上げることです。
日の出の時間も遅くなってきて、朝練が始まる時間は、まだ日の出前の夜の時間になってきました。先日、プールの駐車場にてふと空を見上げると満点の星空が!!
雲一つない秋晴れの夜空、周囲に灯りも無いので星がよく観える観える。星座とかはよくわかんないですが、オリオン座だけはわかりました!
たまには星を見上げるのもいいですね!心が洗われる気がします。

そんな感じでまた来週!★