2019年12月3日火曜日

京都!京都!!京都!!!

皆さんこんばんは!
この時期になると静電気が頻繁に起きる私は、多分でんきタイプ。古山大です!
ピッピカチュー⚡️

さて!平松コーチ同様、私も協力企業様の元へ訪問しました!
私は関西方面担当!大阪、京都です!
提供していただいている製品はどれも、細部まで性能向上にこだわって作られており、今回はそのこだわりの部分や、使い方について色々な事をお聞きできました。
今シーズンは、機材の性能に助けられた部分も多かったです。本当にありがとうございました。

で、ここからは別件。実は私。京都観光をしたことがありません。修学旅行も京都ではありませんでした。
では、京都にいったことがなかったのか?答えはNO!です。むしろ、中学三年生のころから年一回は行く位の頻度で訪れています。
では、それで観光したことないとは?
そう、過去京都に訪れた目的は、合宿か記録会のみ!こんな何回も来てるのに!全部トライアスロン関係!
今回もチームの代表としての協力企業訪問でしたので、当然観光は無し。
帰り際に、車の窓から五重塔が見えたのが人生初の観光、、、?

近いうちに京都観光したい!
皆様!ここだけは行っとけ!という場所がありましたら、ぜひ古山までご連絡を!教えてください!
それでは!!