2019年12月6日金曜日

スイッチオフ

 皆さんこんばんは、平松です。
F選手、京都に行ったら訪れてほしい場所は、「奥さんの実家」です笑

 冗談はさておき、今週はチームに無理を言ってお休みをいただいております。
今年は自分にとって例年以上にハードな一年だったようで、仕事で凡ミスが増え、自分でも何かがおかしいと感じ始めていましたので、トライアスロンの事を一切考えず、完全にスイッチをオフにして今週はすごしております。
 そして、この期間に嬉しい事が一つありました。
それは、大学を卒業してから払い続けていた奨学金が、完済したという通知が来た事です。
借りた物を返していただけですが、本当に長かったです。何か肩の荷がまた一つ降りた気分です。
 心身共にリフレッシュ出来たので、来週からはスイッチをオン戻して頑張ろうと思います。

写真は清水寺に訪れた際に撮ったものです。まだ、改修が終わっておらずこのような状態でしたが、やはり京都の紅葉は雰囲気がありますね。