2019年12月24日火曜日

イブ🎅

皆さんこんばんは!
古山大です!

さあ、皆さんクリスマスイブです。
如何お過ごしでしょうか?
街中は、クリスマス一色!『大切な人と過ごす日を。。』
なーんて文句がスーパーのそこら中に貼られてるわけですが、もちろん私にそんな人はいないわけで。。。
毎年この日は買い物に行くのが嫌になりますね。。笑
とりあえず筋トレします。
大切な人はいないけど、筋肉があるから寂しくないですよ!ないんですよ!!!笑

さてさてさて、来週の私の担当は、31日!そう、大晦日!
まさかまさかの今年も私が担当です!!
年末になって、最近ちょっと面白みのないブログになってしまっているので、2019年最終更新は、ちょっと気合入れてお送りしてしまいましょうか?!
いく年くる年を観ながらでも、チラッと閲覧してください!!
それでは皆さんまた来週👋