2019年12月27日金曜日

年末のご挨拶

 皆さんこんばんは、平松です。
今回のブログで、私の2019年担当日は終了となります。
今年も、弊社トライアスロン部への多大なるご支援やご声援、誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年も引き続き、宜しくお願いいたします。

 本日は毎年恒例のビッグイベントでもある、社内年末ジャンボ宝くじ大会がございました。
当然と言ってはなんですが、今年も見事に当選はしませんでした!!
残念ではありますが、そう簡単に当たるものでもないので、定年までに一度は当選出来ればいいなと思っておきます。
今年もクジ運がありませんでしたが、これまでと違うのは、奥さんが年末ジャンボの宝くじを購入しているという事です。
私は、「飛行機事故にあう確率よりも低い」と言われている宝くじを買おうと思った事が無いのですが、奥さんが買ってきた以上は、当たるようにしっかり願掛けしておこうと思います!!

もし高額当選したら、このブログでもご報告…


しません!!!笑

では皆様、新年にまたお会いしましょう。良いお年を!!