2019年12月31日火曜日

ご報告

ブログをご覧の皆様。今年も弊社実業団トライアスロン部への多大なるご声援誠に有難う御座いました。
今年も一年、皆様のご声援のおかげで活動をする事ができました。
2019年・令和元年最後は、古山大が担当いたします。
さて、本日のタイトル「ご報告」についてですが、私事で大変恐縮ではございますが、ブログをご覧の皆様にご報告がございます。

私、古山大は2019年12月31日をもちまして、日本食研ホールディングス株式会社を退職し、2020年1月1日よりプロトライアスリートとして活動を始める事といたしました。

これからは、今まで以上に「世界と戦うこと」を目指して活動をして参ります。拠点は東京に置く予定ですので、愛媛から応援して頂いている方々には、直接近くで活動する姿をお見せする機会が少なくなってしまいます。しかしその分、結果などが届くように全身全霊を持って競技に挑んで参ります。
約2年間、日本食研の方々には大変お世話になりました。ここで得た事、学んだ事を糧にこれから先、さらなる高みを目指して参ります。
本当にお世話になりました。
有難う御座いました。
今後も、もしよろしければ古山大へのご声援の程、よろしくお願いいたします。
さて!ここから先はいつもの調子で!
改めまして皆さんこんばんは!布団を捨てるタイミングを間違えてストレッチマットで寝ている古山大です!
上のご報告。驚きましたか?嘘じゃないです。本当なんです!
このチームでは貴重な経験を数多くさせていただきました。それを活かして、これからは新たなステージでさらなる高みを目指して戦ってまいります!
「え?!もう古山のブログ読めないの?!」
って古山ファンの方々、ご安心を!
まだ未定ではありますが、何かしらの形でこれと同じような事はしようと思います。
今後の動向は、各種SNSで発信していきます!Twitter、Facebook、Instagramで『古山大』と調べてみてください!私のアカウントが見つかるはずです!随時発信していきます!
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。そして、来年以降も応援よろしくお願いいたします!

2019年12月31日
古山大