2020年1月3日金曜日

新年のご挨拶

 皆さんこんばんは、平松です。
新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

 さて、本人からも報告があったように、古山選手が新たな道へと進む事になりました。
ブログ内での、私と彼とのやり取りを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないのですが、あのやり取りは終了となりました。
本人が自ら決めた道ですので、今後は一応援者として見守っていこうと思います。
皆さまも、変わらぬご声援をお願いいたします。

 今回から、2020年のブログが始まった訳ですが、前回のブログでも書かせていただいた宝くじの結果が出ました。

飛行機事故に遭遇する確率より低いはずなのに!!

たった10枚しか買っていないのに!!

なんとっ!!

まさかのっ!?

当選くじがありました!!

金額は秘密です笑


皆さま、今年も良い一年になる事を、お祈りしております!!