2020年3月13日金曜日

初、長期海外遠征

 皆さんこんばんは、平松です。
 現在、石塚選手の帯同でオーストラリアのムールーラバという所に来ております。
当初は明日のレースに出場後、一旦帰国してから月末のニュージーランドで行われるレースへ出場する為に、再度出国する予定でした。
しかし、ニュージーランドも日本が中国や韓国に対して行っている入国規制を、いつ日本に対して行うか、現在の情勢を考えると予測が出来ません。
今はレースに出場する事が最優先なので、出発前日に急遽帰国せず3週間海外に行きっぱなしのスケジュールとなりました。
 ここまでの長期間はもちろん初めてなので、色々と大変な部分もあるかと思いますが、我々の所属会社がこの遠征を許可してくださった意味をしっかりと考え、実りある遠征に出来るよう、しっかりとサポートしていきたいと思います。