2020年3月9日月曜日

食卓に愛情を🥰🥰

ブログをご覧の皆様こんばんは!
自炊を始めてから今まで
料理に愛情なんか殆ど込めて作った事が無い岩本です🙄🙄
何度か愛情を込めて料理を作ろうと
試みる時期もありましたが・・🤣🤣
基本めんどくさがり屋で、いちいち愛情を込めるのに疲れたので、
栄養を摂れて、お腹を壊さずに食べれればそれで良いという形に落ち着きました!🐥🐥
でも、、、、時には愛情たっぷりの手料理も食べたい、、、。
そんなわがままな岩本の願いを相澤監督の奥様が叶えてくださいました!🙇‍♀️🙇‍♀️
愛情たっぷりのお惣菜を沢山いただきました!😍
楽しい晩ご飯のひと時を過ごした岩本でした💁‍♂️