2021年5月15日土曜日

諦めない先にあるもの

 ブログをご覧くださる皆様、こんにちは!

どうやら宣言前に梅雨に入ったって感じです。今治は雨☔。鬱陶しいけど、おかげで私の練習コースは花の香が包まれています。中々動かない身体に鞭打って頑張る姿を応援してくれるみたいで、のんびりだけど🐌~カロリー消費は確実に進んでいます。
 さて、今日やっとトライアスロンの国際大会、しかも世界選手権が横浜で行われました。チームから参加した石塚選手、スイムで実力通り上位につけ、バイクの中盤まではドキドキドキドキ・・・。昨夏から磨き上げたランニングを今日は見ることができず残念でした。
 日本男子では小田倉選手が選考条件の16位以内の16位。最近は会うこともありませんでしたが、以前は小バッチの相棒で地味な性格とコツコツ積みる事が姿を見てきたので競合チームのライバルですが、うれし涙が・・・・。
ひょっとして小バッチも背中を押してくれた気がしました。
小田倉選手のコメント、ネットなどに沢山上がっていますからご覧ください。
そして、私も諦めない先にあるものを掴んで見せます🥇!