2021年5月22日土曜日

白羽の矢・・・

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!

今治は梅雨の中休み、今朝は冷えました。しかし、午後から☀がサンサンと降り注ぎ、薫風爽やかな天気になりました。

さて、本日『えひめ愛顔のジュニアアスリート育成プログラム』Web動画講師として、参加してきました。協会スタッフや有能コーチの協力を得て会議室からトライアスロン競技の練習の様子を伝えたました。

今迄、協会の先人に甘えて逃げていましたが、いつまでも甘える事もできません。構想を練り、どうしたら伝わるか?を考え作成しました。

しかし、理想と現実がそう安々と上手くいきません。あれもこれもと描いたことの半分も伝えられず、質疑応答では実業団選手のレベルをそのまま答えてしまう失態・・・・。次、白羽の矢が立つなら、今度こそは!のつもりで頑張ってみます。