2021年5月31日月曜日

㊙️データ👀大・公・開👨🏻‍🔬👨🏻‍🔬

 ブログをご覧の皆様こんばんは🌞🌞


先週の金曜日、土曜日は本社周辺でラン、バイク

練習をさせていただきました🏃‍♀️🛵


金曜日のラン練習は強度の高いポイント練習👺

土曜日はバイクがメインの練習でした!


金曜日のラン練習は、午後の14:00にスタート、

本社でも社員の方々が働いている時間。

おそらく??本社の窓からも走る姿が見える所を走っていたので、

社員の方々が見ているかも😎と思いながら

いつもよりも更に気を引き締めて練習に取り組みました!

(普段もちゃんと気を引き締めています🙆‍♂️


滅多に練習を見ていただける機会もないので、

もしまた平日に本社周辺で練習がある時は、

業務中だとは思いますが🙄本社の窓から

外を覗いてみては如何でしょうか🥳🥳

岩本が下の写真の様にせっせと走っています🤗🤗





そしてタイトルにもありますが、金曜日のラン練習

の㊙️データ、大公開致します👏👏👏

1km×7本でした❗️🤩

それでは今週も頑張りましょう👋👋👋