2021年6月28日月曜日

国体選考会結果🏊🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


土曜日に松山にて開催された愛媛県の国体選考会に参加させていただきました!

結果は無事に代表に内定致しました!


もともと選考会の予定だった愛南トライアスロン大会が中止となり、

代替選考会として、スイム400m、その後、自動車教習所内でバイク10km +ラン3kmの

通常とは異なる方法での選考でした。

大変な状況の中、通常とは違った形式でも選考会を開催して下った事は、

選手としても嬉しかったです🤩

本番に向けて、しっかりと練習を積んでいき、皆様に良い結果をご報告出来る様に

頑張って参ります🤛🤛🤛


そして同日、世界3大スポーツにも数えられる、ツール・ド・フランスが

スタートしましたね!

中継では沿道に多くの観客が映っており、、、早く日本にも以前の日常が戻ってこないかなぁと心の中で呟きながら見ていました。

そんなツール・ド・フランスですが、第一ステージ(全21ステージ)から波乱の幕開け😵😵

観客の身勝手な行為により、大規模な落車が発生。リタイアする選手も出てしまう結果に、、😭😭

その観客は逃げてしまい、今は主催者に訴えられているみたいです、、。


話がそれてしまいましたが、暑さに負けずに元気いっぱい頑張っていきます🌞

それでは今週も水分補給に気を付けてお過ごし下さい❗️🍺🍺🍺