2021年6月6日日曜日

人と人   TSU・NA・GU

 ブログをご覧の下さる皆様、こんにちは!土曜日が担当ですが、昨日は打合せが立て込み、往復3時間を超える運転に疲れてしまい更新できず申し訳ありませんでした。楽しみにしてくださった?方、すいません。

梅雨の中休み。しばらくこの状態が続く予報ですので練習への影響もなさそうです。

さて、以前、岩本選手のブログにてご紹介がありましたが、レースが開催されないためチーム戦略を振り返る時間が取れるようになりました。スポーツ栄養士の個別サポートに加え、情報戦略的な専門員の方からもご協力いただけるような流れが出来つつあります。地方といっても私の生まれ育った陸の孤島とは地方のレベルが違います。正直、これまでは我がチーム単体で強化を進めて参りましたが、引き続き県競技力対策事業のご支援に加え今後はスポーツ協会、近隣大学のサポートを受けながら、新しい流れになると大きな期待を感じております。

そんなわけでレースこそありませんが、今月はレース期並みに忙しい状況です💦。練習成果や専門分野のプロの方々との情報交換が原動力になっております。人と人を繋ぐ役目に奮闘中!

そういえば、睡眠改善の問い合わせを頂けました!今頃、効果が出ているといいですZzzzz!