2021年6月7日月曜日

Researcher 🧑‍🔬 👨🏻‍🔬

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

先週の金曜日も本社周辺でラン練習🏇を行いましたが、気付かれましたでしょうか?😳


先日のブログでも書きましたが、栄養のスペシャリストによる栄養指導、まだまだ改善点はありますが、少しずつ練習、普段の生活にも良い効果が出て来ています!👌👌

丁寧なアドバイスをいただき、改善点も明確になって、楽しく取り組めています🙆‍♀️

改めて食事の大切さを実感している今日この頃です😎

詳しい取り組みはまた書かせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️


さて、タイトルにもありますが、この度❗️何と❗️😲栄養指導のサポートに加え、トライアスロン競技を専門に研究されている、スポーツ医科学委員の方からのサポートもいただける方向となりました!


私が大学時代に所属していたトライアスロン部とも繋がりのある方でした!

こうして愛媛の地で出会う事が出来て嬉しいですね!😊

練習データを科学的に分析していただき、自身の感覚と合わせていく事で、練習が更に良いものになる事間違い無し!

栄養面のサポート、科学面からのサポート、本当に心強いです🤩🤩


目標達成に向けて、チーム一丸となって頑張っていきます‼️💪💪💪

それでは今週も元気にコツコツマイペースで頑張りましょう❗🤣️🐢

それではまた来週〜👋👋