2021年7月13日火曜日

想い出のクアーズフィールドで⚾

 ブログをご覧の皆様へ

こんばんは!今夜も蒸し暑いですね。昨日の午後、今治市内は物凄い雷が続きました⚡。見事に梅雨明け宣言が外れてしました。早くスカーットした青空がみたい!です。

さて、今日からMLBの夢の祭典が始まりました。現在、大活躍の大谷選手。日本中が注目していますね。スポーツの素晴らしさって、辛い時・苦しい時を少しだけ忘れて共感できる瞬間なんですが今一つ不安が払拭出来ないオリンピックが・・・・・。

夕方のニュースで大谷選手の活躍を見ていましたが、会場は陸上コーチ時代に観に行ったデンバーのクアーズ・フィールドでした。スタンドからの景色が高層ビルの窓がない場所から見下ろす感じで怖いんです。ダブル松井対決を現地に雰囲気に合わせて🍺&コーンで楽しみました。コロナが収束したら、また行ってみたいなぁMLB⚾。