2021年7月12日月曜日

トライアスリート🏊🏃‍♀️🚴‍♀️VS陸上選手🏃‍♀️ 第二戦

ブログをご覧の皆様こんばんは!


トライアスリート🏊🚴‍♀️🏃‍♂️VS陸上選手🏃‍♂️の第二戦という事で、

土曜日にニンジニアスタジアムで開催された、

愛媛県選手権の5000mに参加させていただきました。


結果は、21人中20位と、全力を尽くしたレースでしたが、悔しい結果となりました。

ただ、やはりレースという事もあり、他の選手と競い合い、心身共に多くの刺激をいただきました!


レースで分かった改善点や、レースに向けてのコンディションニング等、悔しかったからこそ、多くの事を学べるレースでもありましたので、今回の経験をトライアスロンのレースに繋げる事が出来る様に、今後も取り組んで参ります。


来週からは毎年お世話になっております、北海道の士別市🐑にて強化合宿が始まりますので、秋の大会本番に向けて、しっかりと自身の課題を克服して、強化に励んで参ります!


天気が不安定ですが、今週も頑張っていきましょう❗️😎😎