2021年7月11日日曜日

宣言前に…🏖

 ブログをご覧の皆様、こんにちは。昨夜は網戸を空けてるとタオルケットがいるような肌寒い夜(加齢とともに熱量が下がり、寒く感じるようになったというのが正しいですね💦)。一転。今朝から☀ギラギラ😎、間違いなく梅雨明けですよ。

今年もコロナの影響で前半戦はレース無。後半もまだまだ厳しい国内みたいです。そんなわけでトラックのレース(OWSは軒並み中止でした😢)で試合勘を鈍らせないように挑戦していますが、簡単にはいきません。トライアスロン選手の中では痩せて見える岩本選手も陸上選手に混じるとマッチョで重厚感たっぷり。必ず、驚かせてます❣

今年の夏も焦げるような暑さなんでしょうね。下旬から合宿に行かせてもらいますが、遠征も年1回のペースまで減ると準備感もすっかり。衰える身体に新しいトレーニングを考えます。