2021年7月17日土曜日

まさかの連休?

 ブログをご覧くださる皆様、こんにちは☁。今治は今日も灰色雲に覆われた朝のスタートでした。ここ数日、このような朝が続いております。先週末の天気で『梅雨明け間違いなし!』と宣言しましたが、こんなにぐずつく天候が続くとは・・・・。

7月、Jr発掘事業や陸上県選手権、今日も八幡浜市民スポーツパークにてバイク練習をTeacher・Y様より教わるはずでした。しかし、数少ない知人・INDA様から連絡が入り、残念ながらお休みとなりました。新潟は南北に長く上越と下越では異なることは多いですが、ここ今治も同じです。

その為、火曜日からの県競技力向上事業(国体強化合宿)の準備をしていました。まさか、連休になるとは・・・・。🚵

来週こそ、いよいよ梅雨明けでしょうね。ちなみに昨日・今日は愛媛の方が北海道よりも5℃くらい涼しいようです。

紫陽花もこれが見納めですね!来年も綺麗に撮影できるよう腕も磨きます📷