2021年7月19日月曜日

初めての取り組み🏋️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

今日は一気に気温が上がり、とても暑い1日でした!


金曜日はニンジニアスタジアム内にある、ハイパフォーマンス測定室にて、ウエイトトレーニングをご指導いただきました!

指導をいただきながらの初めてのトレーニング、慣れない動きに戸惑う場面も多々ありましたが、自身の弱点克服に向けて、集中して取り組みました!

また、ウエイトトレーニングといっても、皆さんが想像する様な?、筋肉を肥大させるものではなく、動きの効率を良くして、今までよりも楽に動く為の目的でトレーニングを行いました!

直ぐに効果が出るものではありませんが、継続して取り組み、パフォーマンスアップに繋げて参ります!

そして、明日からいよいよ北海道合宿へと出発します!

大変な状況の中、受け入れて下さる事に感謝して、目標に向けてしっかりと練習に取り組んで参ります!

それでは今週も頑張っていきましょう🤛🤛