2021年7月4日日曜日

青○をつけ☀

 ブログをご覧を皆様、今晩ばんは。今日も蒸し暑い一日でした。朝方はどんより曇り空。次第に青空が隙間から顔を出し、気温・湿度共に一気に上がりました。実家が農家でしたので、お天道様と共存です。練習も似たようなところがあり、これから本格的になる愛媛の☀と付き合いながら進めていきます。

確か、この番組の主人公は藍農家から実業家として日本の資本主義の礎を担った人物ですが、様々な経験から視野を広げました。少し似てるかな・・・・。

さて、昨日はJr発掘事業の一環で全国中学通信陸上愛媛県大会に足を運びました。トライアスロン競技は中体連に属さない種目です。そのため、競泳・自転車・陸上を経験した選手から移行できる体制も示さなければなりません。とはいえ、中体連競技にもなく、全く面識がない愛媛県中学陸上部の顧問や地域指導者に方に挨拶周りに伺うのは高~い壁があります。

はじめの一歩、踏み出してきました💦。