2021年7月2日金曜日

勝負の結果

  皆さんこんばんは、平松です。

先週末の国体予選会ですが、私と娘の対決は、見事に娘の勝利でした。

本当に、予選会が終了した直後からゲリラ豪雨みたいな時間帯があり、あと1時間ズレていたら最悪な状況でした。

私の雨男パワーが弱かったのか、娘の晴れ女パワーが強かったのか分かりませんが、とにかく結果は惨敗でした。

予選会も私は2位通過出来なかったので、国体代表にはなれませんでした。

ようやく、付け焼刃の練習では勝てない現役選手が愛媛の代表として出てきてくれたことは嬉しい反面、まだまだ粗削りな部分があって、色々な知識と経験を積んでいかないと上のレベルでは通用しないと感じているので、私も出来る範囲で手助けを行い、少しでも愛媛県のトライアスロン界が盛り上がるようにしたいと思います!!