2021年8月17日火曜日

経過観察『ワクチン接種1回目💉』

 皆さん、こんばんは!本当に長い長い雨。今治が熱帯の雨期じゃないかと思うほどです。湿度も高くて・・・。エアコンと除湿器だけが繁忙期です。

さて、本日『ワクチン接種1回目』を受けることが出来ました。マンションの玄関ドアを開けてから接種が終わるまで約1時間。予想外の短時間で終わりました。が4時間経過したくらいから、左腕が重くなり、手を上げると痛みをズ~ンと感じるようになり、微熱も少しばかり。

昨日で夏休みが終わるはずでしたが大事を取り延長していたので、自宅でのんびり過ごし経過観察をしております。反応が直ぐに出る!っていい事なんだよな~......。

夕方、蜩が鳴き始めました。季節は確実に秋に向かっています。この痛みがどう変わるのか?