2021年8月23日月曜日

フリー期間終了❗️再始動😎

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週の木曜日でフリー期間も終了して、本格的に練習を

再開致しました!

昨今の状況で、大会の開催状況も不透明な部分はございますが、

目標に向けてしっかりと練習を積んで参ります!


フリー期間の最終日とその前日は、近場で1泊2日のプチ旅行に

行って来ました!

勿論、感染対策、人混みは避けて、旅行を楽しみました❗️

美味しいご飯もたくさん食べて、心身共にリフレッシュ、また、

充電出来ました!


また暑い日が戻ってきましたので、皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい!

それでは今週も頑張っていきましょう👋👋