2021年9月7日火曜日

2回目のワクチン接種

 皆さん、こんにちは☁。ススキ梅雨?雨にはなりませんが秋の爽やかな青空もなく、ジメジメしています。午前中、2回目のワクチン接種を終えたので、休暇を取り自宅マンションでの巣籠中です。

全くと言っていいほど、変化がないんです。体温さえ上がらない❣

実は昨日、知り合いが入院になってしまいました。

8月20日のワクチン接種後、数日経過したところで、40℃の高熱・全身湿疹が出て入院となりました。入院に至るまで状況をやり取りしていましたが、本当に万が一が起きるんじゃないかと焦りました。

この我慢だけはやめた方がいいです。さすがに私も怖くて行動制限します🚵🏃🏊NG!✖