2021年9月10日金曜日

せめて一回だけでも

  皆さんこんばんは、平松です。

 今シーズン、コロナの影響で、国内レースは軒並み中止でしたが、こればかりはしょうがないと皆が理解している事でもあります。

ただ、去年も唯一行われた日本選手権だけは今年も、選手達の事を思うと開催していただきたいと、常に願っておりました。

ここからまた感染が増加傾向になれば中止もあり得るでしょうが、今のところは何とか開催に向けて動いてくださっているようなので、一安心というところです。もちろん、昨年以上に様々な規制があり、おそらく、選手が1名の弊社は帯同スタッフも1名だけなので、私はライブ中継を見ながら愛媛からの応援になるかと思いますが、このレースに向けてひたすら練習に打ち込んでいる選手を間近で見ているだけに、良いパフォーマンスを発揮している映像が見られるよう、願わずにはいられません。

まだ、100%開催できると決まっている訳ではないでしょうが、引き続き、自己防衛の徹底をすることしかやれることはないので、気を抜かずにやっていこうと思います。