2021年10月3日日曜日

新たな挑戦!

 ブログをご覧の皆様、こんにちは❣

一昨日、10数年ぶりに鳥取・米子に来ました。

トライアスロンに関わった最初のころ?、こちらのチームに合流させていただきました。

しかしながら、記憶がほとんど消えていました。覚えていたのは宿泊施設の玄関くらい・・・。

私も新潟の秘境と例えられるほどの深い緑と山間の温泉町(松之山温泉)出身ですが、そのイメージと宿舎のイメージが異なります。どちらかというと、新潟瀬波温泉に近い感じです。

コロナ禍、国内はおろかアジア圏内でのレース開催が困難となりました。つまり、村上大会もありません。久しぶりに日本海を目の当たりにし、空気を吸い、懐かしくなりました。

計画中の海外レース、これまでのようはいきません。かなり苦労しています。

チームも岩本選手、練習パートナーを兼ねるコーチと新たな方向性を模索しながら進める事になります。

初心に帰る・・・とは言いますが、まさにそんな感じです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます🥺❣