2021年10月22日金曜日

今治からエールを。

   

皆さんこんばんは、平松です。

 日の出日の入りの時間帯が明らかに変わって来たと感じていたら、気温も遂に下がり始めましたね。

そんな今日この頃ですが、先日38歳になりました。

自分への誕生日プレゼントは、

2回目のワクチン接種」笑

副反応で自分の誕生日に寝込む覚悟はしておりましたが、接種当日は患部の痛みだけで、特に体調の変化はありませんでした。自分は副反応が出ないタイプだったかと思いきや、24時間経過したあたりから、明らかにだるさと頭痛が酷くなってきて、体温も38度近くまで上がりました。それ以上酷くなることはなかったので良かったですが、風邪を引いた時の症状とよく似ており、まだ、微妙にだるさが残っています。

 ただ、このだるさは明日、岩本選手が活躍する姿を見て解消されると思っているので、あまり心配はしていません!

今回、私は現地へ行くことが出来ないので、愛媛でライブ中継を見ながらの応援になりますが、平松家には岩本ファンクラブの会員番号1番と2番がいるので、その二人と一緒に応援したいと思います!