2021年10月23日土曜日

日本選手権、6位❣

 ブログをご覧の皆様、こんばんは🌙🏯。

大阪まで戻りました。乗り継ぎ便がなく、今日はここまで。

さて、日頃 皆様から沢山の温かいご声援を頂き、お陰様で本日岩本選手が6位入賞を果たしました。

今回、故郷米子で合宿できた事、ここで控えめな性格から私も考えないようなハードな練習を自ら課しました。

その状況から念入りに打合せして今治での調整を大きく変えました。

2回目のワクチン接種による休養、回復を予測。再開後の練習調整。中々体が軽くならずこの挑戦が失敗に終わるか・・・・。

私にとっても崎本選手が狙った日本選手権を思い出すような緊張が続きました。

レースを振り返ると、タラ・レバは尽きませんが、一先ず確かな一歩に繋げることが出来ました。

応援団の皆様、外部スタッフ、コーチ、岩本君、有難うございました。