2021年10月25日月曜日

🇯🇵日本選手権結果ご報告🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


10月23日宮崎県で開催されました、第27回日本トライアスロン選手権に

出場させていただきました!

昨今の大変な状況の中、実力を発揮する場を設けて下さり、

本当に感謝ですね!

結果は6位、日本選手で初めて入賞する事が出来ました❗️👏👏


チームスタッフ、社員の皆様、スポーツ栄養士の先生、分析のスペシャリスト、

トレーナー、外部コーチ、ブログをご覧の皆様・・・・・・・

ここでは書き切れない程、沢山の方々にご支援、ご声援をいただき、

今回の結果に繋がる事が出来ました❗️

誠に有難う御座います❗️

日本選手権前は不安からか、調整練習が上手く出来なかったり、

精神的に不安定になる時も御座いましたが、皆様からの支えがあり、

大会当日は自信を持ってスタートラインに立つ事が出来ました。


皆様にトップ争いを行う姿をお見せ出来れば良かったのですが、まだまだ

課題も多くあり、後ろから追い上げるレース展開となりました。

ただ、最後まで前に追いつく気持ちを忘れず、粘る事が出来ましたので、

ランのタイムは、全選手の中でトップでした!👍👍


来年は更にレベルアップして、勝負に絡むレースが出来る様に

取り組んで参ります!

最大目標はまだまだ先にありますが、一つ、目標をクリア出来て

嬉しい気持ちが御座います。


来月は海外のレース出場を予定しておりますので、今回の結果に

続き、最大目標に少しでも近づく結果を残せる様に準備致します。


今後とも、ご声援の程何卒よろしくお願い申し上げます!















日本選手権直前の米子合宿で、切磋琢磨して練習を共にした小原選手と、

前の選手を追う場面。