2021年10月31日日曜日

仕事のやりがい🏢

 皆さん、日曜日いかがお過ごしでしょうか?早々に投票を済ませて練習されていましたか?

今年や遅れて金木犀が香る頃になりました。今朝は☁空。いつも以上に香りが届いています🌬。

金木犀がこの時期迄遅れるのも温暖化の影響です。

『今年の冬は厳しい寒さ!』ってニュースを聞き、昨今の異常気象が当たり前になり、異常が当たり前な感知能力になるのは怖いです。

ベランダガーデニングの椿に声を掛けながら観察していますが、蕾をつけて春の準備をしていました。

さて、日本選手権が終わりました。

週明けの朝礼では本部長が音頭を取って下さり、ささやかな表彰式が行われました。

こんな和やか事が仕事の遣り甲斐を感じる時です❣️。

しかし、幸せの気分も束の間。来月の海外遠征手続きが難航し、『コロナ』という言葉を噛み締めな

がら、準備に追われていました。

幸い、陸上時代の親友から情報をもらえたので帰国後の隔離練習も目処がつきました。

ただ、頻繁に届く旅レジの渡航情報。日本からの出場者が複数いるので大丈夫なんだろうけど、それ
でも心配です。

だって、成田✈️ドーハ✈️カサブランカ✈️モロッコ🚗ですからね。

ちょっと個人旅行したい!と思えない準備に追われています。