2021年12月2日木曜日

ホップ❣681🔝391位

 ブログをご覧の皆様、こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました。典型的なアナログ人。

環境が変わると滞ることが多くて、更新も止まってしまい申し訳ございません。

時代の波🌊にも乗れないから、📱を使った情報通信に四苦八苦でした。

無事、帰国できたことも奇跡かもしれません。

モロッコ、カタールと続く久しぶりの海外遠征サポート。2016年の帯同経験を活かした

米子合宿、レース戦略が当てはまり、現状100%引き出せたレースでした。

カタール大会では、まだ自分の観察力に自信が持てなかったことやバブル形式の大会運営が

未経験。何がよくて何が悪いのか?どれが正しいのかも判らず、調整に迷いました。

まだまだです。

モロッコでは、水しか出ないシャワー。しかもシャワー固定部が壊れていて、身体をかがめて少量の水を浴びる生活でした。

魅惑の国・モロッコ、次はいつ誰と来れるんだろうか🌹

カタール編は次回🏙

レース報告はTwitter、トライアスロン部HPをご覧ください!

今回は動画も駆使してみました!アナログを少し改善中📹