2021年11月29日月曜日

海外2連戦終了🇶🇦🇶🇦

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


海外2連戦が終了致しました!

昨日帰国して、本日から14  日の自主隔離が始まりました!

先週の金曜日にドーハで開催されたレースですが、結果は15位でした。

ダフラのレースに続き、入賞をしたかったですが、

中々上手くはいかず、目標には届きませんでした。

ただ、レースでは将来を見据えて、積極的に挑戦出来たレース内容でも

ありましたので、来シーズンに向けて、引き続き強化を進めて参ります❗️

昨今の社会情勢の中、沢山の方々のお陰様で、

海外に遠征に行き、レースに出場する事が出来ました。

本当にありがとうございます。


今シーズンのトライアスロンのレースは終了致しましたが、

12月には、重要な記録会、デュアスロンの日本選手権にも出場予定ですので、

自主隔離期間中、しっかりとトレーニングを積んで準備致します。


昨日の帰国日、日本では女子実業団の日本一を決める「クイーンズ駅伝」が

宮城で開催されましたが、夏の士別合宿で、同じ宿舎に泊まっていらっしゃいました

【積水化学】様が優勝しました❗️👏👏👏👏

おめでとうございます❗️❗️🎉🎉


それでは今週も頑張っていきましょう🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️