2021年12月10日金曜日

私はやりませんよ。

  皆さんこんばんは、平松です。

 先日、部長から「平松君、吹田の主婦って知っているか?」と急に聞かれました。

何のことか全く分からないので、「吹田に面白い主婦でも現れて、メディアに取り上げられたんかな?」と思いながらググってみると、予想外の物が出てきました。

私が調べ終わって「あぁ~そういうことで、吹田の主婦なんですね」と言うと、部長はずっとニヤニヤされていたので、「これは私にもやれということなのかな?」と思いましたが、いくらノリと勢いだけで生きてきた私でも、38歳にもなってこれは出来ないと思い「絶対やりませんからね!」と、きっぱりお伝えしました。

この文章だけでは、何のことかさっぱり分からないかと思いますが、敢えて、URLは載せませんので、ご興味がある方がいらっしゃれば、「吹田の主婦」で一度検索してみてください!

私から言える事は、「ファンの為とは言え、野球選手も大変やなぁ~」と、いう事だけです!

しばらくは、まじめに我社の宣伝も兼ねて料理系で攻めようと思っていたのですが、部長からの思わぬネタ提供で、今週はこんな感じになってしまいました。

まぁ、ある意味、料理系とも言える…

かもしれないですけどね…