2021年12月20日月曜日

長期遠征終了❗️🤗🤗

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


本日、今治に戻りました!

久しぶりの今治、特に何も変わりませんね😌

振り返ると、あっという間の約1ヶ月でした。

本当に沢山の方々のサポートがあり、無事に遠征を

終える事が出来ました。

誠に有難う御座います!


昨日は長期遠征を締め括る、京都認定記録会に出場致しました!

この記録会は、標準記録を突破する事で、来シーズンの海外レースの出場資格を

得る事が出来る、重要な記録会です。

スイム400m、ラン3000mの測定がありました!

スイムは、海外遠征中、プールでほとんど練習していなかった事もあり、

帰国してから早急に仕上げました!結果はセカンドベストで泳ぐ事が出来ました!

ランはスパイクを履いての初めてのレース。記録会に向けての事前合宿では、

今までとは違ったアプローチを行いました!

その結果、しっかりと練習してきた事を出し切る事が出来、ベスト記録を6秒更新

する事が出来ました!

無事に海外レースの出場資格も得る事が出来、来シーズンに繋がる記録会となりました!


今週末は東京にて開催される、日本デュアスロン選手権に出場致します!

今年を締め括るレース。

全力を出し尽くして参ります❗️


そしてそして、なんと昨日、宿泊先のホテルに着いてから、、、

相澤監督からサプライズでスニーカーのプレゼントをいただきました!

ずっと欲しかったadidasのスニーカー👟👟

記録会でベスト記録を更新した時より嬉しかったかも❓

お洒落なスニーカーをいただき、テンションが上がりっぱなしの昨夜でした❗️

スニーカーの似合う男を目指して参ります❗️


今年も残り少なくなっていますが、皆様どうぞお身体にお気を付けて下さい!

それでは今週も頑張っていきましょう🥳🥳