2021年12月24日金曜日

大寒波にも負けるな。

 皆さんこんばんは、平松です。
 本日はクリスマスイブですね。明日以降、週末は大寒波が来るようですので、ホワイトクリスマスの地域が例年より多くなりそうですが、
今治は自然災害などが本当に少ない地域で、ニュースで大雨・暴風・寒波などと騒がれていても、いつも対岸の火事状態なので、今回も「いつもより寒いな」ぐらいだと思います。
 さて、そんな全国的に大寒波の影響を受けそうな今週末ですが、岩本選手は東京のお台場で今シーズン最後のレースでもある日本デュアスロン選手権に出場します。
認定記録会ではランも自己ベストを更新して良い感じに仕上がっているので、得意のスイムがないデュアスロンで、どこまで日本のトップクラスに通用するのか、本当に楽しみです。
大寒波にも負けずに頑張ってほしいですね。
 ライブ配信もあるようなので、ご都合の良い方は、是非ご覧ください!!
https://www.jtu.or.jp/news/2021/12/23/38328/