2021年12月27日月曜日

日本デュアスロン選手権ご報告、とシーズン終了❗️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日、東京お台場で開催された第18回日本デュアスロン選手権に

出場致しました❗️🏃‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️

結果は、4位入賞でした❗️嬉しいと言えば嬉しい、、、、

ただ、表彰台まで後3秒、、、。

嬉しさもありますが、悔しい気持ちの方が大きかったです。

試合前は、かなりナーバスになっており、

不安も多く御座いましたが、沢山の方々のサポート、

ご声援があり、今回の結果に繋がる事が出来ました!

本当に有難う御座います!

課題は残りますが、少しずつ、確実に成長出来ています。

まだまだこれから、もっと強くなって参ります❗️👊👊👊


昨日のレースで、今シーズンが終了致しました❗️

今年から、スポーツ栄養のご指導、パフォーマンス分析等、

沢山のサポートをいただき、チーム一丸となって目標に向けて

取り組んで参りました。

練習の成果が結果に少しずつ出てきて、ホッとしたシーズンでした。

目指す目標はまだまだ先にありますので、引き続き、全力で💪、

時々休みながら😌努力を重ねて参ります。

今シーズン、沢山の方々から多大なるご支援、ご支援をいただきました!

重ねて御礼申し上げます❗️

引き続き、何卒よろしくお願いいたします!


今年も残る所あと僅か、、、

それでは最後の締め括りの週、頑張っていきましょう🙆‍♂️🙆‍♂️