2022年1月10日月曜日

汗っかきの室内トレーニング🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

祝日如何お過ごしでしょうか??


岩本はいつもと変わらず練習をしています🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

さて、少し遅れましたがZWIFTデビューしました❗️

バイクの室内練習は退屈になる事が多いのですが、

ZWIFTがあると、かなり気も紛れて、時間が経つのが

早く、また、かなり楽しみながら練習する事が

出来ますよ🙆‍♂️🙆‍♂️

題名にもありますが、汗っかきが室内トレーニングを行うとどうなるか、

今日は除湿機をフルパワーで使いながら練習を行いましたが、

それでも湿度は70%くらいから、80%まで上がり、室温は7度から、

なんと18度まで上昇(除湿機の影響もありますが、、🤗)。

除湿機がなければ、湿度は、湿度計では計測不可になりますよ😂


充実した自宅での練習環境も整っていますので、目標に向けてしっかりと頑張ります❗️

それでは今週もお気を付けて頑張りましょう👌👌👌👌